教えて!トランクルームは24時間利用可能なワケ24時間利用可能のサービスを行うのは、

コンビニだけではありません。

 

そこで今回は、トランクルームが24時間利用可能なワケについてご紹介します。

目次

トランクルームは警備会社を導入している為、セキュリティに長けている

室内のトランクルームの場合、

警備会社を導入している事が多く、

万が一の時には、警備会社へ報告が入り、

警備員が駆け付ける事もあります。

 

さらに、警備会社が提供するカードキーを利用者に配布する事で、

利用者以外のフロア内への侵入を防ぐ事ができます。

 

従業員がいない時間帯でも、

警備会社により安全が守られている為

24時間利用可能になるのです。

 ライフスタイルの変化に対応して24時間利用可能

近年の日本では、働く時間帯は様々です。

 

その為、限られた営業時間を設けてしまうと、

荷物の出し入れが出来ない方も出てしまいます。

 

24時間利用可能にする事で、

深夜や早朝に仕事を終える方でも簡単に利用する事ができます。

 

また、24時間利用可能な為、

行楽帰りに荷物を預ける事も可能なので、

時間を有効活用する事ができます。

 頻繁に出し入れしたい方は、24時間営業がオススメ

頻繁に荷物の出し入れをする予定がある方は、

24時間営業のトランクルームがオススメです。

 

「出し入れが自由に行える事で、ストレスなく利用できる!」

との口コミを多く目にします。

24時間出し入れ可能なトランクルームをご紹介

以下のトランクルームは、24時間出し入れ可能です。

 

  • ハローストレージ

室内だけでなく、野外の貸しコンテナとバイクの収納スペースも提供しています。

警備会社も導入している為、安全性の高いトランクルームです。

 

ハローストレージの公式ホームページ

【URL】 http://www.hello-storage.com/

 

  • キュラーズ

ビル全館をトランクルームとして利用しています。

また、即日見学が可能で、余計な手数料も発生しません。

 

キュラーズの公式ホームページ

【URL】 https://www.quraz.com/

 

  • ストレージプラス

建物の入り口と個室の前と、二重セキュリティを要しています。

また、最短1ヵ月から利用が可能です。

 

ストレージプラスの公式ホームページ

【URL】 http://www.storageplus.co.jp/

 

  • U-SPACE

火災や盗難の際に、収納物を守る為、動産総合保険がついています。

また、webから店舗を見学する事も可能です。

 

U-SPACEの公式ホームページ

【URL】 http://www.u-space.com/

 

  • プライベートBOX

有人管理または24時間警備システムを導入しています。(店舗による差異)

また、全てを屋内保管としています。

 

プライベートBOXの公式ホームページ

【URL】 http://www.privatebox.jp/

トランクルームが24時間利用可能なワケについてのまとめ

24時間、自由に出し入れできるトランクルームは、

公式ホームページや看板で、大きく紹介されている事が多いので、

見付けるのは決して難しくありません。

気になる方は、探してみては如何でしょうか?


スポンサードリンク



通販買取の最大手であるスピード買取.jpでは、ブランド品以外にも、お酒、 着物、 宝石、 古銭、 アクセサリー、 毛皮、 切手、 時計、 骨董品、 その他、など、色々査定してもらえます!
管理人が買取り専門業者「スピード買取.jp」に自宅査定を頼んだ時の体験レビュー!
はたしていくらになったのか!?


コスメ・香水高額買取【リサイクルネット】


本買取専門店(ビジネス書、参考書などの専門書中心)の古本買取【エコブックス】で!

この記事の最上部へ

【ほどほどミニマリスト】トップへ



ブログを読んでくださった方はポチっと応援よろしくお願いいたします♪