教えて!空調・エアコンの完備が優れたトランクルーム5選決して汚したくはない、大切な荷物を預ける場合、

空調やエアコンがきちんと稼働しているトランクルームを選びたいものです。

 

そこで今回は、空調・エアコンの完備が優れたトランクルームをご紹介します。

目次

 自動換気のライゼボックス

ライゼボックスでは、ビル全体で自動換気を行っています。

 

また、外壁との間に空気層がある為、

温度の変化を緩和する事ができます。

 

さらに、温度センサーと湿度センサーを組み合わせている為、

気候に応じて、自動的に制御する事も可能です。

 

その為、1年中、安心して預ける事ができます。

 

ライゼボックスの公式ホームページ

【URL】 http://www.reisebox.co.jp/

専用空調システムのストレージプラス

ストレージプラスでは、

衣類や本等も安心して預けられる様、空調システムにも力を入れています。

 

室内の温度や湿度を保つ為、

専用の空調システムを設置し、大切な荷物を守っています。

 

ストレージプラスの公式ホームページ

【URL】 http://www.storageplus.co.jp/

コンテナでもカビ対策できる押入れ産業

押入れ産業では、

「トランクルーム」「レンタル収納スペース」「文書保管」の

3種類のサービスを行っています。

 

特に、トランクルームと呼ばれる、

収納専用のコンテナを倉庫内で保管するサービスは、

「防塵」「防カビ」に特化しています。

 

一般的なコンテナでの保管は、

温度、湿度の対策をきちんと行わなければ、

カビが生えやすく、荷物が劣化してしまう可能性があります。

 

しかし、押入れ産業のトランクルームは、

「防塵」「防カビ」に特化したコンテナを倉庫の中で保管する為、

特別な空調やエアコンを使用せずに、安心して保管する事ができます。

 

押入れ産業の公式ホームページ

【URL】 https://www.oshiire.co.jp/

 空調設置のプライベートBOX

プライベートBOXではルームタイプ(ビルイン)と呼ばれるサービスを行っています。

 

ルームタイプ(ビルイン)は、空調設備が管理されています。

自社のホームページ上でも、

「出し入れ自由で空調設備が完備されている事が大きなポイント」と、

自社のトランクルームの素晴らしさを謳っています。

 

プライベートBOXの公式ホームページ

【URL】 http://www.privatebox.jp/

 毎日巡回して温度をチェックしているクラモ

クラモでは、最適な温度と湿度で荷物を預かる為、

全館に、湿度・温度を管理する空調機器を完備しています。

 

さらに、管理人が毎日巡回しており、

湿度と温度のチェックを行っています。

 

その為、異常が発生した際には、直ぐに対応が可能です。

 

冷暖房と除湿機能を搭載した空調機器で、

あなたの大切な荷物を守ります。

 

クラモの公式ホームページ

【URL】 http://www.tokyukuramo.jp/

 空調・エアコンの完備が優れたトランクルームについてのまとめ

空調に関しては、各社、様々な対応をとっています。

 

今回ご紹介したトランクルームは、

特に空調に力を入れている事が伺えた業者をピックアップしました。

 

やはり、カビが発生する可能性がある荷物を預ける場合は、

エアコンが設置されており、空調が整っているトランクルームがオススメです。


スポンサードリンク



通販買取の最大手であるスピード買取.jpでは、ブランド品以外にも、お酒、 着物、 宝石、 古銭、 アクセサリー、 毛皮、 切手、 時計、 骨董品、 その他、など、色々査定してもらえます!
管理人が買取り専門業者「スピード買取.jp」に自宅査定を頼んだ時の体験レビュー!
はたしていくらになったのか!?


コスメ・香水高額買取【リサイクルネット】


本買取専門店(ビジネス書、参考書などの専門書中心)の古本買取【エコブックス】で!

この記事の最上部へ

【ほどほどミニマリスト】トップへ



ブログを読んでくださった方はポチっと応援よろしくお願いいたします♪